IMG_2331

というわけで極魂からクウガ登場。

順調に増えてってますね。
IMG_2314

素立ち。

極なのでいつも通りめちゃ小さいですがそれを感じさせない造形。

塗装も細かく、見栄えいいです。


IMG_2315

IMG_2316

可動範囲。

邪魔するようなものもないので割とよく動きます。

開脚はあまりできませんがそれでも十分なくらいかと。


IMG_2317

付属手首。

平手に変身ポーズ用のとサムズアップ。


IMG_2318

IMG_2319

キックエフェクト。

足につける炎と紋章が付属。

ピンで接続するようになってます。


IMG_2320

スタンド。

極魂用に支柱がちょっと短め。



では後は適当に。



IMG_2322

変身ポーズ。


IMG_2323

サムズアップがあるのは嬉しいですね。


IMG_2324

IMG_2326

パンチとか


IMG_2327

あまり足が上がりませんがキックは出来る程度です。


IMG_2328

構えてー


IMG_2329

ダッシュからの


IMG_2330

キック。シンプルでかっこいいキックですよね。


IMG_2332

終わり。極魂クウガでした。

いつもながらの小さいスケールで造形も細かく、かっこいいです。

一通りのアクションができるくらいの可動は十分ありますし、今回はキックエフェクトも付いてくるので遊び甲斐もあるんじゃないでしょうか。

極魂も続々と平成ライダーが揃っていくのでこの調子で頑張ってほしいですね。