IMG_2414

タイバニ界のダークヒーロー? ルナティックがフィギュアーツから登場。

エフェクトも豊富で見栄えが良いものになってます。
IMG_2402

IMG_2403

IMG_2405


マントありとなしで素立ち。

すらっと細い足と腕がよく再現されてると思います。

塗装なども良好です。

マントはゾディアーツと同じもなか割。

腕が出せるようになってる形状の物も付属します。


IMG_2404

顔。

複雑なデザインですが綺麗に塗り分けてるかと。

グローブ部分はまさかのクリアパーツです。


IMG_2406

IMG_2407

可動範囲。

タイガーとかに比べると肩アーマーなども無いので結構よく動きます。

スカート部とズボンの裾も軟質でそれほど邪魔にはなりません。

足はダイキャスト。


IMG_2408


IMG_2409


ボウガン。

展開と収納の2種付属で収納の方は腰にマウントできます。

展開の方はクリアパーツのエフェクト付き。


IMG_2410


IMG_2411

腕の炎エフェクト大小。

どちらも手首と一体型、と思いきや実は分割できて中の手首が取り出せます。

普通に平手として使う事も。


IMG_2412

顔、別パーツ。

目から炎を出してる状態は頭部まるごと交換になります。

綺麗なグラデでかっこいい。


IMG_2415

もはや恒例、スタンド。

ルナティックの表記と下にユーリ・ペトロフの名前が。



ではあとは適当に。



IMG_2413

なんとなく見下ろす感じが似合うルナ先生。


IMG_2414

ファイヤーエンブレムの立場とは…


IMG_2417

結構突っ立ってる事が多いのでこの状態でボウガン構えても中々様になります。


IMG_2418

マント脱いで。 細いですね。


IMG_2420

首が2重関節なのでバカにしたような角度もとれます。


IMG_2421

IMG_2423

炎パンチ的な。 あまり肉弾戦はしませんが結構似合いますね。


IMG_2424

「私の名はルナティック。」みたいな。 かっこいいですねやっぱり


IMG_2425

おじさんとブンドド。正義の味方ではなく悪の敵ってとこがいいですよね。


IMG_2426

終わり。 SHFルナティックでした。

いつものタイバニアーツらしく安定した出来でかっこよかったです。

今回はエフェクトも多量につくので結構遊び甲斐もあったり。

マントも付ける際に色々外す必要も無いのでマントで飾っておくのが無難かもしれませんね。

さて、タイバニアーツもあと残すところ女性陣ばかり。

肝心の顔がどうなることやら、気になるところです。