DSC_0753

web限定ですがTIGER&BUNNYからチェイサー登場!

バイクだけなので簡単に。
DSC_0754

DSC_0755

バーナビーの方から。

梱包当時についてるハンドルとステップから差し替えでバーナビーが乗れるようなステップに。

前面とブレーキランプ?にクリアパーツが使われていて綺麗な見栄え。

塗装も綺麗で白部分もパールが吹かれています。

ちなみにタイヤが太めなので自立可能。


DSC_0756

乗せるとこんな感じ。

ちゃんとバニーちゃん用のハンドル持ち手首も付属してます。

かなり前のめりな姿勢ですが劇中でもこんな感じでしたね。


DSC_0757

DSC_0759

タイガーのロンリーチェイサー。

こちらは自立しないので後輪にスタンドを使う必要があります。

こちらもクリアパーツが使われていて塗装も綺麗なので見栄えいいです。

変形機構がある割にかなりいい感じにまとまってるかと。


DSC_0761

乗せるとこんな感じ。

こっちは結構普通に乗れます。

手首はタイガーに付属のワイルドシュート用の物を使います。


DSC_0766

では変形。 まず前輪部分を割ります。


DSC_0767

ハンドルを収納、カウルを引き出し、下に下げます。

車体下の補助輪を引き出しておきます。


DSC_0768

緑の部分を基部から前にスイング。カウルを横にぱかっと開きます。

前輪を後ろに回してステップの位置をつけかえ、完成。 ほとんど完全変形です。


DSC_0769

連結ジョイントをはめてダブルチェイサーへ。

完全変形ですが特に破綻も無く、かなり劇中に近くまとまってるかと。


DSC_0770

乗せるとこんな感じ。

ロンリーチェイサーは変形後の方が余裕があって乗せやすいです。



では後は適当に。



DSC_0762

出動。


DSC_0763

バニーちゃんがあまり上を向けないのが残念。


DSC_0764

そんなに重くないのでスタンドを使えばウイリーも。


DSC_0765

劇場版でも結構活躍してましたね。


DSC_0772

合体。


DSC_0753

バニーちゃんは分析とかしてるのにおじさんは煽る。


DSC_0773

終わり。S.H.Fダブルチェイサーでした。

ライダーのバイクはなんだかんだ成形色が多かった気がしますが、こちらは白にパールまで吹かれていてなかなかの気合の入りよう。

変形も差し替えなしでほぼ完全変形。

バイクはマッシグラーあたりから出来が良いのでこの調子で頑張ってもらいたいですね。