DSC_0976

タケヤシリーズからZETMAN登場!

なんとカリスマ形態にも交換できる仕様となっております。

DSC_0961

素立ち。

手足が長いスラッとした桂正和独特のシルエットを見事に再現。

リボにしては結構立たせやすく感じます。

赤部分にも黒シャドーが吹いてあって質感もいいです。

胴体を外すとわかりますが実はほぼ全身クリア成形。


DSC_0971

DSC_0972

可動とか。

肘はそれほどですが肩は結構上がります。

膝はWリボなのでかなり曲げる事が。


DSC_0970

左手首には暴きの輪。

こちらも綺麗に塗装してあります。


DSC_0973

カリスマモード。

背中各部のカバーを外してそこに羽や尻尾をとりつけます。

実は羽装備用の延長パーツがあるんですがつけたらかなりグラグラだったので外しちゃってます。


DSC_0974

顔も交換。

人間らしい顔立ちもなくなって凶悪な顔に。

こちらも細かい造形でかなり劇中に近いです。


DSC_0978

替え手首は平手のみ。

こちらにもきちっと暴きの輪がついてます。



では後は適当に。



DSC_0979

足回りの可動が良いので膝立ちも簡単に。


DSC_0981

武器とかはないので平手だけでも十分アクションできます。


DSC_0982

足に穴開いてるのでスタンドを使う事も。


DSC_0983

キック。 背中にも穴開いてるので浮かせられます。


DSC_0985

手足がスラッとしてるので色々ポーズが決まっていいですね。


DSC_0987

ZETMAN アニメの方はちゃんと全部見てないのでたまってます。見なければ。


DSC_0989

バックステップ。 やっぱこのエフェクトスタンド使っても合いますね。


DSC_0976

カリスマモード。

かなりかっこいいですが置き場には困りそうな。


DSC_0977

前述の通りアニメ見てないのでアニメでのカリスマの活躍がわかりませんがかっこいい。


DSC_0988

暴きの輪の塗装も光ってるみたいな感じなので雰囲気出てます。


DSC_0994

終わり。リボルテックタケヤ ZETMANでした。

タケヤシリーズを買ったのは初めてですが造形はもちろん塗装も綺麗でカッコ良かったです。

竹谷さん造形だと可動がいまいちっていう印象があったんですが今回はそんなこともなくよく動きます。

ZETMANシリーズは次のアルファスもちゃんと出るみたいなので期待したいですね。