DSC_1268

最近唐突にトライガン見始めて欲しくなったので買っちゃいました。若干プレ値ついてましたが…

ポーズとらせるの楽しすぎたので何枚か撮ってみました。なのでレビューってほどではないよ!

DSC_1282

まずは適当に構えて。 いやあコートの裾なびかせるとカッコイイですね!

いまいち保持力足りませんけどもね。


DSC_1285

1音6連エフェクト。 かっこいいんですけど まだ1音6連やってるとこまで見てません(何

劇場版だけ見て買ったのでまだ本編序盤しか見てません。


DSC_1286

劇場版だけはちゃんと見たのでガスバック戦は見ました。

ヴァッシュもニコ兄も圧倒的すぎますよね戦闘シーン。


DSC_1289

横っ跳び。

劇場版デザインベースって箱に書いてありましたけどどっちかって言うとアニメ本編っぽいですかねぇ。


DSC_1292

エフェクトかっこいいですねー。

まぁまだヴァッシュさんそんなにアクションしてないんでどういう動きなのかわからないですけども

まだ全然序盤しか見てないですからね!


DSC_1293

アニメ見たら漫画も欲しいですねぇ。 話違うみたいですし。


DSC_1295

らーぶ&ぴーす! でも笑ってる顔欲しかったですね。

今のところこんな穏やかな顔見たことない


DSC_1268

鉄骨に乗るヴァッシュさん。 劇場版のときのコートのなびき方かっこよかったですねー。


DSC_1297

アクロバットなショット。





やっぱリボルテックって動かすの難しいのでポージングいまいちかもしれませんが遊んでるときは楽しいですねー。

もっとカッコイイポージングできるようになりたいですねぇ。

アニメ見終わったら勢いでまた写真撮るかもしれませんのでその時はまた雑記で書くかもしれないです。

新作でもないしレビューするほどではないとも思うので。


さあ一緒に唱えろ! ラブ&ピース!