DSC_2860

三人目のデュナミスト、憐のジュネッスブルーが一般で登場!

アローレイシュトロームなどのエフェクトももちろん付属しております。

DSC_2869


素立ち。

主なプロポーションはジュネッスと同じような感じです。

右手と左手の手首部分がアローレイの関係で左右非対称。

胸のクリアパーツも綺麗でいい感じです。


DSC_2870

ジュネッスと。

劇中ではあんまし気づきませんでしたが体の模様がだいぶ違います。

ただ基本的な造形は同じ。


DSC_2871

クロスレイシュトロームエフェクト。

恐らくジュネッスの物の色違いだと思います。


DSC_2872

アローレイシュトロームエフェクト。

手首のガントレット?部分と一体なのでそこを差し替えての再現になります。

クリアパーツでグラデもついてて綺麗。


DSC_2873

シュトロームソードエフェクト。

こちらもアローレイと差し替え方は同じ。


DSC_2860

個別で撮るのを忘れたのでポージング写真で。

ソードとアローを一部差し替えで合体させるとオーバーアローレイシュトローム。

色味もあってるので差し替えですが違和感もないです。



あとの付属品はジュネッスと同じですので、あとは適当に。



DSC_2876

命を顧みず突っ込む憐君。


DSC_2877

パンチ。 ジュネッスと同じくよく動きます。


DSC_2879

スタンド穴もジュネッスと同じく、背中のカバーを差し替えでスタンドに対応します。


DSC_2880

基本避けないのでガードが多めの憐君。


DSC_2881

飛んで


DSC_2882

殴る。 こういうアクションも多かった気が。


DSC_2883

クロスレイシュトローム。あんまり覚えが無いような?


DSC_2884

アローレイシュトローム。


DSC_2885

弓が必殺ってのも珍しいですね。


DSC_2886

シュトロームソード。


DSC_2887

ポロリもなく取り回しもいいです。


DSC_2888
 
シュトロームソードでの撃破シーンはかっこいい。


DSC_2889

オーバーアローレイシュトローム。

終わり。 ウルトラアクト、ジュネッスブルーでした。

ジュネッス以外はてっきりwebだと思っていたのですがまさかの一般。

エフェクトも新たに追加されて劇中の再現も完璧です。

この先ネクサスシリーズはどうやらノアやザギも出るようで、こうなればアンファンスも出してほしいところですね。