DSC_3106

スパ金から真ゲ登場!

可動が優秀でぐりぐり動かせる出来になっております。
DSC_3112

素立ち。

肩とひざ部分の赤はメタリック塗装です。

緑ラインもメタリック塗装ですが、胸と脛のラインはメタリックの上からクリアパーツという凝った仕様。

白部分もいつものスパ金らしくパールが吹いてあるので安っぽさはないです。

羽や腕などはクロスオーバージョイントに対応。


DSC_3113

DSC_3115

DSC_3116

DSC_3117

可動など。

ごてごてしてる割にかなり優秀です。

肩、腰、股関節は引き出しで可動範囲拡大。

特に肩はやたらと引き出せるので自由度が高いです。


DSC_3118

付属品、ゲッターサイト。

梱包状態では柄と鎌は別になってます。

それほど重くはないので保持は楽ですが、さすがにでかい上鎌部分は重量が偏るので片手だとくるんと回りがちです。

両手保持なら特に問題なく。


DSC_3120

ゲッタービーム用差し替え腹部。

メタリック塗装でかなりきれいです。

差し替えの際は胸部装甲を傷つけないようにご注意。



こんなもんなのであとは適当に。


DSC_3123

格闘とか。鎌がついてるので痛そう。


DSC_3124

チェンジ!ゲッター1!


DSC_3125

ゲッターサイト!!


DSC_3127

肩の引き出しもあり、サイト自体も長いので両手持ちも楽々。


DSC_3128

振り上げるような動きも自然にできると思います。


DSC_3130

飛行ポーズ。ちなみにスタンド専用のジョイントが付属します。


DSC_3131

ゲッター1はなんとなくACE3のOP映像のが結構印象に残ってます。


DSC_3133

肩に担ぐと悪魔っぽい。


DSC_3134

ラドンのエフェクトを拝借して。


DSC_3135

ゲッタービーム!


DSC_3136

うおおおおおお


DSC_3137

ゲッタアアアアアアア


DSC_3138

ビィィィィィィム!


DSC_3139

モゲラのエフェクト結構重宝してます。


DSC_3140

ストナアアアアア


DSC_3141

サアアアンシャイン! ストナーサンシャイン用の手首は右のみ付属します。


DSC_3143

終わり。

スパ金 真ゲッター1でした。

トマホークなどがついてないのがちょっと残念でしたが、塗装や可動などの製品自体のクオリティはかなり高いと思います。

サイトを構えた動きなんかも余裕でできるのは嬉しいところです。

ガシガシ遊べると思うので真ゲ好きな方はぜひ。

ただゲッタービーム用腹とストナーサンシャイン手首がつくのは嬉しいんですがなんかエフェクトとか欲しかったとは思いますね。エフェクトセットとか出るんでしょうか。