DSC_3512

千値練からバスターマシン7号登場!

立体化の少なめな7号が満を持しての(?)発売です。
DSC_3520

素立ち。

足は形状的に素立ちできないですが、アンカーを展開することによって立たせることができます。

髪、マフラー、リアクターはクリアパーツ。

塗装も綺麗で見栄えいいです。

マフラーは1軸接続、アホ毛はBJで可動。


DSC_3521

DSC_3522

DSC_3523

可動など。

動かした感じは全体的にアーツとかfigmaみたいな感じ。

割とよく動くのですが、股関節の開脚がちょっと微妙。

ひざ関節はよく曲がるのですが、個体差なのかうちのはちょっと関節が緩く、きつい角度だと保持できません。


DSC_3524

表情は通常のほか笑い、叫びと3種が付属。

若干面長ですがマフラーに隠れるのでちょうどいい感じかと。

ゴーグルは取り外し取り付け自由です。

DSC_3525

脚部のミサイルポッドは差し替えで展開。

これはわりとポロリしやすいのでつけたまま遊ぶのは厳しそう。


DSC_3526

腕組み専用の腕が付属。

腕ごと全部差し替えですが、そのかいあってかなり自然です。



ではあとは適当に。



DSC_3512

でんどんでんどん


DSC_3529

ノノは間違っていました!


DSC_3530

バスターマシンがあるとかないとか、関係ないのです!


DSC_3531

本物のノノリリは心にバスターマシンを持っているのだから!


DSC_3532


手首は平手が2種、握り手、ビーム用のものが付属します。


DSC_3536

バスタァァァァァァァァ


DSC_3535

ビイィィィィム!!


DSC_3537

スラッシュ! 星を割るあたりがバスターマシンだなあって思いましたね。


DSC_3538

スタンドも付属してます。


DSC_3539

普通にかわいいポーズも似合います。


DSC_3540

可動は癖がないので動かしやすいですね。


DSC_3542

パンチ。


DSC_3543

キックもこの通りきれいにできます。


DSC_3544

イナズマダブルキックで終わり。

RIObone バスターマシン7号でした。

微妙に立体物が少ないのでアクションフィギュアとしては決定版と言ってもいいのではないでしょうか。

うちのはひざ関節がやたらとゆるいのがちょっとネックではありますが、動かしやすいのでストレスなく劇中のポーズを取らせられると思います。

腕組用の腕まで付属するので、腕組みで飾っておきたい人にもおすすめ。

トップ2が好きなら買っても損はないと思いますのでぜひ。