IMG_2038

TIGER&BUNNYのフィギュアーツから見切れ職人、折紙サイクロンが登場!

※ワイルドタイガーのレビューではありません。
IMG_2011

ではとりあえず素立ち。

複雑な配色してますが塗装精度は良好かと。

高下駄ですがダイキャストなので安定性も高め。


IMG_2013

お顔。

歌舞伎を彷彿とさせるような複雑なデザイン。

こちらも塗装は綺麗。


IMG_2014

IMG_2015

IMG_2016

IMG_2017

IMG_2018

プレイスメントロゴ。

今までのタイバニアーツの中で最多。

どれも綺麗にプリントされてます。

高須クリニックも加わった2クール目仕様。


IMG_2019

IMG_2020

可動範囲とか。

基本的によく動きますが腕があんまり上がりません。


IMG_2022

刀。

腰についてる柄に刃を差し込む形です。

2本付属。


IMG_2023

IMG_2024

背中の巨大手裏剣。

専用の持ち手で保持できますが、ちょっと緩め。

手裏剣を取った時用の手裏剣ラックも差し替えで再現。


IMG_2026

通常サイズの手裏剣。

刀を持つ手と同じ手で持ちます。

1個しか付いてこないので遊びの幅は微妙。


IMG_2028

いつも通りのスタンド。

名前とヒーロー名、所属会社がプリントしてありますね。




それではあとは適当に



IMG_2027

歌舞伎ポーズ。平手が付いてこないので巨大手裏剣用の手首です。


IMG_2029

IMG_2030

抜刀。


IMG_2031

IMG_2034

やっぱり武器があると遊びやすくていいですねえ。


IMG_2036

IMG_2037

OPでやたらとキレッキレだった回し蹴り。


IMG_2040

IMG_2041

手裏剣投げ。


IMG_2042

手裏剣シールド的な。


IMG_2043

ちっちゃい手裏剣。なんとも使い勝手がいまいち。


IMG_2046

終わり。 フィギュアーツ折紙サイクロンでした。

いつものタイバニアーツらしく、足もダイキャスト、塗装精度も高めで出来が良いです。

刀や巨大手裏剣なんかもついてきて遊び甲斐はあるのですが、手首がちょっと少なすぎるかなという感じも。

忍者っぽい手首が欲しかったなぁ。

しかしそれ以外はかっこよく出来てるのでそれなりに満足してます。

バイクなんかも発売が決まって波に乗るタイバニアーツ、女性陣はどうなるんでしょうかね。