IMG_2109

タイバニスタイリング、食玩ですし簡単に。
IMG_2098

というわけでまずは箱。

バニーちゃんはピンク色の箱です。


IMG_2100

IMG_2101

ワイルドタイガーから。

頭と肩、腕がクリアパーツになっていて見栄えがいいです。

塗装もアーツに負けず劣らずなレベル。


IMG_2102

お顔。

アップにするとちょっと似てなさげですが、サイズがサイズなので肉眼で見ると割と似てます。


IMG_2103

タイガーの台座。


IMG_2104

IMG_2105

バーナビー・ブルックスJr.

こちらも頭、腕と肩がクリアパーツになってます。


IMG_2106

お顔。

結構似てますが、角度によっては微妙な感じにも。


IMG_2107

バニーの台座。


IMG_2108

もちろん、台座はくっつけられます。

背中合わせでなかなか様になってかっこいいです。



後は適当に



IMG_2110

タイガーサイド。指が細かく塗ってあってすごいですね。


IMG_2111

バニーちゃんサイド。ロゴもきっちり。


IMG_2113

アーツと並べて終わり。

お値段1000円近くということで食玩としては結構高めな部類ではありますが、その分クリアパーツだったり塗装が細かかったりで見栄えはかなりよく、かっこいいです。

アーツあるからマスクver.はいいかなと思ってフェイスオープンしか買ってないですが、出来がいいので他のヒーローも出て欲しいところですね。