IMG_2227

web限定ではありますがROBOT魂からTSRで印象的なコダールiが登場。

武器なども豊富になっております。
IMG_2202

素立ち。

プロポーションはちょうどいい感じでかっこいいです。

ただ赤が成形色なのでちょっと安っぽいのが残念。


IMG_2203

IMG_2204

IMG_2205

可動範囲とか。

コダールcと比べると股関節の自由度がだいぶ上がってます。

ただ前屈はあまりできません。


IMG_2206

IMG_2207

背部放熱フィン。

差し替えで展開を再現します。


IMG_2208

IMG_2209

顔。

ぱっと見同じものなのでビビりますがΛドライバ展開時はあごの部分が開いてます。


IMG_2210

単分子カッター。

鞘に収まります。


IMG_2211

マシンガン。

背部にとりつけてアームを伸ばして手に持たせます。

アーム基部もスライドするので楽に持たせられます。


IMG_2212

ガトリング。

シルバーで塗装してあって見栄えがかなりかっこいいです。

弾帯はかなり柔らかい軟質素材なので可動の妨げにもならず。


IMG_2213

各種腰に取り付けられます。

ドラムみたいのはガトリングのマガジン。


IMG_2214

手首。

出すのが面倒なのでブリスターごと撮っちゃいましたがかなり多いです。

後々来る武器セット用の手首もあるようで。


IMG_2229

コダールcと。

似てますが共通の部分はほとんどないみたいです。

ただcが全塗装だったので成形色なのがやはりちょっと残念。



では後は適当に



IMG_2215

首をかしげるポーズがよく似合います。


IMG_2216

バババっと


IMG_2217

ガトリングは肘でも固定してるのでかなりちゃんと持てます。


IMG_2220

背中から


IMG_2222

抜刀。


IMG_2223

単分子カッターも大きめでかっこいいですね。


IMG_2225

ばーん。 この手首も両手分付属します。


IMG_2226

防御。


IMG_2228

アーバレストと絡ませて終わり。

ROBOT魂コダールiでした。

cが全塗装だっただけに成形色だったのがちょっと残念でしたが、武器も豊富で良く動くので普通に満足できる出来だと思います。

来月には緑ヴェノムと武器セットが来てついに香港戦の再現も可能に。

アナザーのブレイズレイブン発売も決定されていてますます広がりを見せそうなSIDE AS、頑張ってほしいです。